10月29日(水)に、今月のレクリエーションとして、

『社会福祉法人 もみじ福祉会第3作業所 こねこね工房もみじ』

へパンを食べに行ってきました\(^o^)/

 

IMG_0875

キャプションなし

 

パンがとってもおいしくて、みんなでたくさん買い占めてしまったので

売り場のパンがなくなってしましました~(^_^;)

ごめんなさい、、(>_<)

IMG_0867

キャプションなし

 

そして、店内にはパンだけでなく、手作りのお菓子や雑貨等も販売されていました☆

IMG_0868

キャプションなし

IMG_0869

キャプションなし

 

 

とっても楽しくて、充実した時間を過ごすことができ、みんな大満足でした(^○^)

そして、カフェの店員として多くのことを学ぶことができました☆

ありがとうございました!!

 

これからも、福祉事業所さんが運営されているカフェへ積極的に行ってみようと思います♪